新¦2023.01.14


 

こんばんは!

これを書いている真っ只中に日付が変わりました。

ことばを紡ぐことがあまり得意ではなくて、日常では思ったことを端的に言ってしまうのをいい加減直したいなと思う今日この頃です。


それはさておき。

新作追加しました!!!!!!!!

まずはネイルチップから。

【雛】 ¥2,200-


暖かい陽だまりのようなパールイエローが目を引く、可愛いものをたくさん詰め込んだネイルチップです。

ストーンを置いている爪(上段右から2番目、下段右から1番目)はブルーのオーロラを敷いているため光り方がアクセントになります!

シルバニアファミリーの推しも大変満足しているように見えますね(主観)


【壁】¥2,200-
くすみカラーのラベンダーとアイスブルーをオーロラパウダーでちゅるんちゅるんに仕上げました。

ネイルチップ自体にアイシングジェルでそれぞれにちょっとだけ立体感をつけているので、指先の角度が変わる毎に異なる印象が楽しめます!




カメオパーツももちろんなんですが、親指のくまさんが可愛いんだ~~~と自慢したくなる一品。


【芽】¥1,100-

パステルグリーンにもやもやニュアンスデザインを合わせ、春を先取りしたくなる優しい色味に。

このパステルグリーンは最近新たに仲間入りしてくれたんですが、個人的にこの雑味のなくてイエベさんでもブルベさんでもいけるバランスの取れた色味がすごくお気に入りです!

ミントグリーンの使用頻度がとても高いLirliumui、今後はこういった若葉のようなお色が増える気がしております。

春なので温かい目で見てください。春なので。(圧)


【萩】¥1,100-

もやもやデザイン、こちらはほんのりと細かいラメがちらつくミルキーなピンクです!

なぜ春が近づくのにもう遠のいた秋の花の萩?と思われる方もいらっしゃるかもしれません。

実は古典芸能・能楽(狂言)の演目「萩大名」から着想を得た作品で、

七重八重 九重とこそ 思ひしに

 十重咲き出ずる 萩の花かな

という短歌のように徐々に開いていく、淡く色づく萩の花びらをイメージしました。

可愛いピンクだからこそ、先ほどの【芽】よりもホワイトの割合を減らして肌なじみのよく見えるようデザインしております。

パーツ類もホワイトで統一。

シンプルめがお好みのロリータさんにもおすすめしたいです。

大人っぽいニュアンスネイルもとことんあまあまに仕立てていくスタイルです。


と、ここで随分長くなってしまいましたね…

新作のご紹介、アクセサリー編も近日公開しますのでどうかご覧いただけると嬉しいです!


以上、蒼実ゆずでした!



コメント

このブログの人気の投稿

新│2023.01.06

報¦2023.02.08

新¦2023.01.21