新¦2023.01.26

こんばんは!
寒い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?
10年に1度の大寒波とメディアで報道されているのを「いやいやそんなことないでしょ~」と思っていたのですが、本当に寒くて大寒波を舐め腐っていたことを大後悔しました…

それはそうと。
今週も新作の販売開始しております!
早速ですがご紹介してまいります!

【曲】¥1,100-

Lirliumuiにも遂にマグネットジェルが入荷しました!
使いやすいトーンの可愛いピンクにうねうねデザインやリングデザインを合わせた、ちょっと大人っぽい仕上がりです。
メタリック仕上げになっている部分はさりげないピンクゴールドでちゃんと可愛いお品物です。

【舞】¥2,200-

パールホワイトとグリッターピンクで可愛さをとことん追求した、バレリーナモチーフのネイルチップです!
ちゅるちゅるパールや大ぶりのリボンにパステルピンクのハートを合わせて女の子の憧れをとことん詰め込んだデザインとなっておりますので、ガーリーな気分の時に大変おすすめです。
このグリッターピンクがまたとてもいい色なんですよ…この色でゆめかわネイルをもっと作れたらなと計画しております。

【鱗】¥3,300-

ブルーのマグネットジェルにピンクオーロラを纏ったブルーを合わせたロングタイプのネイルチップです。
とにかくこの偏光パールの効いた透明感のあるブルーがたまらなく可愛くて、蓋を開ける度についテンションが上がってしまっているお色です!
左右各1本ずつのマグネットジェルは繊細なラメがぎっしりと詰まっていて一見ギラギラしているのですが、立体感と深みのある仕上がりとなっております。

【加】¥2,200-

バレンタインの季節が近づいてきていますね。
というわけでLirliumuiにもチョコレートネイルが登場しました!
板チョコモチーフやピーコックデザインにゴールドのクマさんがワンポイントで光る、しっかり甘めの組み合わせです。
ぷっくりとした仕上がりのデザインがまた可愛い!おそらくホワイトチョコの板チョコデザインはこの作品だけになってしまうので、気になる方はお早めにチェックしていただけたらと思います。

地味にイヤリングやピアスも追加しておりますので、そちらもご興味あればぜひご覧ください!
お洋服の色味が暗くなりがちなこの季節だからこそ映えるパールのノンホールピアスをはじめ、天然石や淡水パールを使用した可愛いアクセサリーをご用意しております。

引き続きイラストデザインやアルバム装丁も承っておりますので、何卒よろしくお願いします!

コメント

このブログの人気の投稿

新│2023.01.06

報¦2023.02.08

新¦2023.01.21