新¦2023.02.11


こんばんは!

久しぶりになってしまいましたが今度こそ…今度こそは新作のご紹介です…(2週間ぶりになってしまいましたね)


ということで今回はアクセサリーのご紹介!


【月の瞬きに揺れる雫】¥16,520-

ムーンストーンと月のモチーフが印象的な華奢なピアスです。

チェーンで軽やかさと揺れた時の動きを出し、華奢なのにインパクト大!

こちらはmonomyさんが着用イメージ画像を作成してくれました。優秀ですね。


作ったわたしが言うのも変な話ですが、これを見てピアスを空けようかとちょっと悩んだまであります。

【浮かれる時がいちばん楽しい】¥12,100-


こちらはイヤリングです。

推し事も恋愛もレスをもらったり嬉しいことがあったりした時や、好きになりたての浮かれている時って楽しいですよね。知らんけど。

可愛らしいローズクォーツをお楽しみいただけるのですが、上段にコットンパールを採用することで全体を軽量化。

つけ心地をより優しく、長時間のデートや現場でもお楽しみいただける仕様にしました!

立体感のあるハートのシェルが可愛さをさらにプラスしてくれるお品物です。

 

こちらも着用イメージ画像が作成できました。

この画像があるとデザイン側もそうですけど、つける時にだいたいこんな感じなのかなと想像がしやすくて大変便利ですね。

文明ってすごい。


【arise】¥8,800-


編み紐モチーフのピアスが最下部のリボンに繋がるイメージにしております。

華やかながらもシンプルで、淡水パールがそっと華を添えてくれる仕上がり。

ゆめかわ、ガーリー系の女の子にはもちろんのこと、淡色好きな女性にもお楽しみいただけるかと思います!


最近めっきりアクセサリーのご紹介ができていなかったので、遅ればせながらピックアップできて本当に良かった…!

ネイルチップもアクセサリーも個人的にほしいなと思うデザインばかりで偏ってしまっている感じは否めないのですが、今後とも可愛いを極められるよう日々努めてまいります。

最近はもっぱらピアスとイヤリング専門になりつつありますが、ネックレスなども増やしていきたいなとは計画中ですのでどうかよろしくお願いします!




コメント

このブログの人気の投稿

新│2023.01.06

報¦2023.02.08

新¦2023.01.21